6月15日 ママと2人きりのお出掛け本日のユナサナちゃんは~今日は参観日の振替休日で幼稚園がお休みなので朝はゆっくりママばあちゃんが作ってくれた朝食を食べてママは久々にユナちゃんと2人きりで少しだけお出掛けサナちゃんはママばあちゃんと上手にお留守番していたそうですそしてママばあちゃん特製チャーハンを食べて元気いっぱいなサナちゃん食後は2人仲良くお昼寝タイム今日はたくさん寝たので夜は全く寝てくれず、寝室でしばらく遊んでから眠りに就きました