本日のユナちゃんは~[みんな:01]




今日は鼻水がスゴイので、朝イチで小児科へ[みんな:02]




帰って来てからは、お家でまったり[みんな:03]




そしてついにリビングの戸を小さな指で器用に開けて移動するようになったユナちゃん[みんな:04]





ますます目が離せなくなりそうです[みんな:05]




photo:01








iPhoneからの投稿