2017 | Kaori Worldのブログ

Kaori Worldのブログ

潜在数秘術マスター☆表情筋トレーナー☆ルーシーダットンインストラクター
ふと浮かんだこと、感じたことを綴ります

明けましておめでとうございます

新年が始まり、あっという間に10日ですね


年末から、何やら起こりそうなソワソワ感を感じながら、気づけば10日(笑)


お正月休みもあっという間に過ぎてしまいましたよ


本当に美味しいお酒をいただきながら、ゆっくりまったりと過ごし



家族で初詣に行き、おいしいラーメンを食べ




息子と共に東京へ行き



美味しいから!!!

と、勧められたカレーを食べに神保町🎵


そして、

二度目の東京大神宮へ参拝✨




マイブームの帰りの新幹線からの富士山🗻


あは(笑)
確認できませんが、美しかった…


そんな、ゆるーくいい感じで、スタートしてます❤

素敵な年になるという感覚しかない



全ては思い込みで

自分が創るんだから

そう思っていればいいんだよ🎵


どんな自分でいたいのか


わくわくだね❤

2017

今年も満喫しよう✨