ぴにリーダー、キム・ソンギュ。

7/7に無事、日常生活復帰とのこと。



☆Kstyleさまよりお借りしました。




一安心です。



前回のブログ記事では、余計な心配等かけたくなかったので、詳しくは書きませんでしたが、ワクチン接種後、毎週受けていたPCR検査の結果でコロナ感染が判明。


本人も周りの人達も、ショックだったに違いありません。


でも、無事元気になったとのことなので、本当に良かったです。


自主隔離中は、「生活治療センター」という所に居たんですね。



ソンギュが元気に回復したのも嬉しかったんですが、新しい事務所から公式のコメントが出されたっていうのも、なんだか嬉しかったです。


また、楽しく活動をしていって欲しいと思いますニコニコ

ー☆ー☆ー☆ー


最後になりましたが、先日の豪雨による土砂災害に遭われました皆さまに、お見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方にお悔やみ申し上げます。


どうか、これ以上の被害が出ませんように…。