私がここで「ソンギュも(ファンミ)やりなさいよ!」などと、偉そうに言ったからなのか?
まさかの、ソンギュも単独ファンミ!

ファンミは若い子に任せるって言ったけど、日にち的には行けるし、本当にやるとは思ってなかったので、あまりに嬉しくなっちゃって、行きたくなってきたw

オバチャンペンがどのくらいいるのか分からないけど、ソンギュが日本でファンミだなんて、滅多にないチャンス。
なんかこの情報知ってから、めっちゃ緊張してきたw

どうする自分?

いや、行きたい!
このチャンスを逃して後悔したくない!
舞台に上がってなんちゃらっていう企画があったら、隣のお嬢様に譲るとしてw、一番後ろの席でいいから、生ソンギュ見たい。

そういえぱ、Lのファンミはどんな感じだったのかな?
当日券も出てたみたいだけど。


えっと…、これから一人ずつファンミやってくのかな?
それこそ、まさかねw
(ドンちゃんのファンミは、メンバーからの通訳係も必要?w)


本当は、ホヤが一番ファンミしたかったんじゃないかなと、ふと思った。
もし俳優業に専念するってなったら、ファンに直接会う機会も減るんだろうし。

Lやソンギュの口から、ぴにやホヤの今後のことは話されるのかな。


長女、ファンミに付き合ってくれないかな。
仕事もあるし、ギュペンじゃないから無理かな~。


あ~、色々手につかないじゃん!
どうしよう~?


(あ、ヨルくんとジョンちゃんのセンイルのお祝い、してなかった!ショック)