「テレビでハングル講座」、最終回だけ録り損ねるっていう、相当残念な結末…ショボーン


色々なドラマが最終回を迎え、毎週の録画予約を削除してた時、「番組名不明」的な表示がされていたので、勝手に「もう終わったんだなぁ~」と、確認もせず一緒に削除してしまったらしい…。


あぁ~、あの時になぜテキストを確認しなかったんだ、自分!ムキー


えぇ、毎週ちゃんとやってなかった自分が悪いんです。
でも、まだ最終回あるのに、「番組名不明」って、どういうこと?
それがいけない!


これまで一回も落とさず録画してきたのに、よりによって最終回を逃すとは…。


NHKさま、再放送を切に切に願います!
それかDVD発売を!m(__)m


ソンギュ肋骨を疲労骨折って、悲しい情報もあり、それもブログで嘆こうとしたら、書いた内容がほぼ消えてしまい、意気消沈のところへ、この有り様。

悔やんでも悔やみ切れない。



そんなことより、、今日はお子達二人の入社式!
それぞれ、本社のある遠い地へ。
長女&末っ子、入社おめでとう!クラッカー



と言いつつ、母は録り逃したハングル講座のことで頭がいっぱい。
もう社会人なのだから、こんな母はほっといて、これからお仕事頑張ってくださいm(__)m
(勝手過ぎる!)


新入学、新入社、新学期の皆さまも、体に気をつけて頑張ってくださいね~!