3月に 新所長との面談で
部署異動がある話しになって

その後 二度面談があり
話せば話す程 何を言ってるか
わからなくなり
(えっ⁉️この前はこう言ってなかったっけ❔って言うことがありすぎて)

二度目の面談後 
何故か 「ここじゃない」って
思いが沸きだし

うん❗辞めようって

すっぱり気持ちがふっきれて

そう思ったら 今まで 
「こう言う事情があるから
こうじゃなきゃ」と思っていたことが

「よく見て~👀 もう そうじゃなくても
大丈夫になってるよ~」って気づいて

そうなると 今まで やりたいことで
無理だわ~って思ってた事が

で・き・る
に 変わってウキウキ😃🎶

それからは やろう🎵やろう🎵って
楽しくなって

残りの仕事も 楽しくこなし
「一緒に仕事してきた人に 沢山助けてもらって 支えてもらって 何より 仲良くして
もらえてよかった」って 感謝でいっぱいになった。
大草原に向かって
「みんな ありがとう~💕」って
叫びたくなるくらい
前にも書いたけど 大草原はない✋
目の前 海だし😆

そして 何を言ってるかよくわからなかった 新所長にも 気づかせてくれてありがとうございます。って感謝で
仕事を終えました。

今回は スッキリ手放し リスタート
です。😄