病棟入り口で 父を見送り
時計を見たら もう16時過ぎ😲

長女に車で送ってもらい 実家へ戻ると
もう 入院の支度がしてあって
荷物を持って病院へ行こうとしたら
元旦も仕事だった 息子が帰ってきてた✌️

何もしないで病院にいただけなのに
何か疲れた😣💦⤵️ので

息子に運転頼んで またまた病院へ~

楽ち~ん😄



その日の出来事を
息子に話しても 無口だし
反応薄いし
でも 構わず 話し続ける母😆

荷物を届けて帰り道


あーでもないこーでもないと
独り言を話す母
独り言じゃあないんだよ
君に話してるんだ 息子よ✋

べらべらしゃべっては
あちこち 気になる所の写真を撮ったり

テレビを観てはゲラゲラ笑う母を見て
一瞬  ふっ😏と笑うだけの息子
本当に 反応薄っ😒




すっかり 日も暮れて
元旦のスカイツリーは こんなに綺麗✨でした。

それにしても 
朝の母の行動が謎すぎて🌀

やっぱり「思い立ったら何が何でも派」
の私が 「精麻房守り」を手にする為に
引き留められてたのかと思ってしまう🤔

不思議な今年の幕開けでした😆