行きたかった
富士御室浅間神社に
無事辿り着いて もうそれだけで

感謝感激 雨あられ🍬🍘←なんか違う

そして 思いのままに満足するまで
お詣り& 散策

いや➰何て清々しいんだろう

よっしーさんのブログで 覚醒✴️して
いつか行けますように
いつかを取り除いたら

知らなかった お得情報が入ってきたり
現実が ドドドーッと動き出して
あっ❗
と言う間に 来ちゃいましたって感じ

なんか幸せ💕

できれば 帰りたくない←それは無理✋

何だか ものすごく身近に感じて
また来られるって思った😊

さぁ 帰ろう

ん⁉️

さくや庵

トイレ🚺️でした😄

駐車場側の鳥居



この鳥居 見てたら 
氏神様が思い浮かぶ…

富士山🗻

駐車場に バス停があったので
時刻表を見てみると
ほんとだ~🚌1時間に1本しか
走ってない😄

時間が合わなかったら また歩いて
帰ろうと思ってたけど 次のバスは
ぬゎんと 2分後🕔️
凄い グッドタイミング👍️
いや✋それほど本数がなかったら
着いた時に 時間確認しとけよって
話し( *´艸`)
何とも 行き当たりばったり😆

バスを待ってる間 
ここに来たい❗と思ってから
こんなに早く 来られたこと
すごいっ❗
って自画自賛🙌

その裏には 
やっぱり 
行動❗
今回 私は よっしーさんの 

 


このブログを見て 封印されてた
「思いついたら何が何でも派」が蘇り

ずっとずっと ありがたい気持ちで
この場所にいられて 本当に 思いきって
バビュ➰ンと跳んで良かったーって

にんまり😊
そんな事を思ってたら
バス到着~🚌

歩いて来た道を通って
少しぐるりと回って
再び 河口湖駅に到着~


思っていたより早く戻ったので
さっ この後どうしようかな~❔
観光案内所の お姉さんが
おすすめしていた
北口本宮へ行こうかな❔とか思ったけど


ふっと
帰り東京方面のバスは 混むんじゃないかな❔って思った

夕方になると富士急ハイランド帰りの
人も集中するよね❔って思ったら
目的は果たして満足してるから

帰る❗
って 決断早い😆

バスチケット売場へ行くと
やっぱり 少し並んでた🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️

 一番近い時間の
バス(10分後)は 満席🈵
「20分後のバスは お一人様なら空いてますが❔」って どう見ても
私 お一人様なんですが…❔

ってことで 20分後のバスが来るまで
お土産コーナーを見たり時間を潰して
バス停へ行ってみると

あらっ❗来るときと同じバス 
運転手さんも 同じ人😃💕
と思ったら 前のバスが遅れてて

私が乗るのは こちらのバスでした~😊
5分遅れの運行で出発~



ありがとう
ございました
また来ま~す
✋~✋
って
富士山🗻に向かって
心の中で叫んでましたよ~🙌

帰りのバスの中も 😃🎶興奮覚めやらず
って感じで  往きよりも 
あっ❗と言う間に新宿に到着

現実に引き戻されて 人の多さに
驚いて 何か 早送りの世界にいるような
不思議な感覚(馴染むまで 時間かかった)

家に帰っても 思い出してはニンマリ😊

「また行きたい」って 
いま帰って来たばっかりじゃん✋って
一人突っ込みしながら 
写真を見てはニンマリ😊

本当に 行って良かった~😊

「百福の龍宝珠」の昇龍開運みくじ




大吉🙌


通常のおみくじも引いてみた

小吉🙌
陽春の日差しは
きびしさに堪えたものに贈られる
復活の微笑みである。
って 間違いなく今回の事を言ってるって
すぐわかりましたよ😊




また バビュ➰ンしてみようっ
恐れず進め❗