先日~


いろりんぽんの習い事へ~


部活で帰りが遅くて

毎回 バタバタで出発🚗💨


ギリギリセーフで到着


ん❔あれっ❔

電気消えてるし シャッター閉まってる❔


あ〰️っ❗

休みじゃ〰️ん


二人して すっかり忘れてた😣

………😒

何しに来たんだか…

あんなに 慌てて来たのに


あっ❗そうだ 

いつも 時間が間に合わず 

なかなか行けなかったお店に行く事に~




見た目では 何のお店かわかりません。
がっ    中に入ると



うわ~っ😍  綺麗✨


マカロン💜


✨ゴージャス✨


お店の中で 食べられるけど
この場所に 座ってる自分 想像すると
セレブなマダムに←絶対 見えないから
安心しろ✋

笑っちゃうー( *´艸`)



なので お持ち帰りでお買い上げ➰🤑





こっ…これは
トゥンカロンてやつですかぁー❔

いろりんぽん 大喜び🙌

もっと洒落たお皿にのせろやー(心の声)
                      ↑
        持ってません✋

お皿はどうでも お味は

美味で
ございますぅ
マカロンて 甘いだけ まして こんなに
クリームたっぷりじゃ 尚更なんて
つい最近まで 見た事もない
食べ物に対する思い込みが
ぶっ飛んだ〰️っ

いや✋甘いよ 
でも ちゃんと 美味しかった😋🍴💕


何より 見た目が
可愛い❤️綺麗✨
           ↑
しまいには お皿にものせてないよ

 物忘れも  たまには
いいことに繋がるのね〰️っ💕
                 ↑
しっかりしろよ❗