最近 朝がすっかり寒くなって

起きるのが辛いわ~😖


最近の 楽しみは


先日 香取神宮で いただいてきた

子宝草を愛でること😆


こんな感じでした。

我が家にお迎えしたのは
先月の10日…
我が家は 植物の育たない家
                        ↑
いやっ✋あんたがズボラなだけでしょ😆

お迎えしたのはいいが
不安でしかなかったけど

何ということでしょう😍
     ↑
ビフォー・アフターかっ😝✋

こんなに 育ってます🌱👏👏👏

どうやら ズボラな私でも
育てやすい丈夫な植物らしいっすよ
          ↑
      またもや モヤさま風 
見てるだけで ニヤニヤ😏しちゃう

子孫繁栄・開運招福ですからね~😚
大事に育てます✋

最近の氏神様では




見事な菊が… 綺麗✨
 
あっ❗週末 近所の菊祭り行ってみよう
って思ったら ボンッ💥←いつもの😆
ウキウキ発動😃🎶

今日も一日 楽しく仕事して
無事に帰宅~🏠️

何事もなく 無事に過ごせるのが
何より 幸せ~💕