11月3日(水)
友達と 深川不動尊へ行く約束を
していて

当日の朝 友達の息子家族の予定が狂い
友達は 急遽 孫を世田谷まで送り届け
予約していた バームクーヘンを
引き取りに行く任務が…

まっ…まさかの お参り阻止!?
いやっ✋そんな事はない
絶対 行く事になってる気がしてたから

 この事で 出発時間がズレて
友達の旦那は 何故か仕事が早めに終わって間に合った👍
すごいわ🎵

そして 友達の車で 
みんなでワイワイ😃💕
出発~🎶🚗💨🎶
車の中は 楽しくて 笑いが止まらない位

友達は  旦那がちょっとスピード出したり
車線変更しようとすると
「あ~危ない危ない ❗(最近 ツイテない)私が乗ってるんだから気をつけてよ」と かなり ナーバスな様子👀

無事に孫を送り届けて
次なる任務
バームクーヘンの引き取りに

目黒に ある『マッターホーン』て
しっとり バームクーヘンが有名で
予約しないと買えない 予約しても日にちがかかるって店

私は ここの缶入り クッキーが大好き💓
 クッキーも 当日売り切れが多い
しかし この日は無事に



ゲット👍
ちゃっかり買ってしまった~🙌

目黒の街は お洒落だわ~

                                   ↑
           これがお洒落の基準❔😆

順調に 任務終了したので 
いよいよ 深川へ🚗💨

                まだ つづくのよ✋