8月下旬  友達が 家の中のドアを閉めた時足の位置が悪かったようで 

ドアと床の間に指が挟まって 

とっさに

「あっ❗まずい」と思ったって

              ↑

痛いじゃなかったらしい

結果 足の小指を骨折😣

後に 激痛に悶える😱

                ↑

通院中に 頸椎椎間板ヘルニアを発症して

動けないし ご飯も喉を通らない とにかく

眠れないほどの激痛で通院

 2週間程苦しんで

 痛みはゼロじゃないけど 少し楽になった

って言ってたので 

久しぶりに 外に気分転換に誘って




美味しい ケーキ食べてきた😋

そして 帰りは
お互いに 晩御飯 焼き鳥~って事で  
いつも買う お店に電話注文して
買って帰りました。

相当 辛かったんだよね
何で こんなに立て続けにって
言ってたけど

うん❗でも 元気になって良かった😊

と 思ってたら

一週間後

「あんまり遠くない所で
お祓いとかできるとこって ある❔」って
ラインが…

😲😲😲❗
                                       つづく