日曜日




じゃ~んグラサン

帰ってきました
いろりんぽん👧

山盛り洗濯物+お約束の北海道土産
「白い恋人」と共に…

そろそろ学校に着く頃かな❔と
様子を見に行ったら
ちょうど到着してミーティングをしてて
ふふふっ( *´艸`)
全員 「白い恋人」持ってました😆

何と❗いろりんぽん達
北海道で行われたコンクールでも
✨金賞✨🏅
 受賞したんです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

凄いなー⤴️⤴️この子達~ 👏👏👏

家に帰って お土産話し楽しみにしてたけど 相当お疲れモードで 脱け殻のような
いろりんぽん 

おかぁちゃんへの
お土産


わ~い🙌 いいね~
ナイスセンス😆👍️✨

到着日 まるごと北海道市場で昼食
保護者会の時  先生は
「うまい海鮮丼食ってきますよ」って嬉しそうに言ってたけど
アンケートとったら 生物食べられない子が多くて 海鮮丼じゃなくなったって
出発前に いろりんぽん 
ガッカリしてたわ😖⤵️

最終日 羊ヶ丘展望台で昼食は
🎵ジンジンジンギスカン🐏
ヘーライタ ホーライタ💃
ヘーライタ インマワイタ💃💃
     ↑
いちいち 歌いらない✋

そして 帰りの飛行機から見えた
空が すごく綺麗✨だった〰️って
楽しくて 沢山 良い思い出ができたようで

おかぁちゃんも 嬉しくなったー✨

土曜日の夜

何と ヤモさんの お子様が😍小さ~い
可愛い〰️っ💕
うわぁ~ 無事に ここまで成長したのね🎵
って 思って嬉しくて
いろりんぽんと重なった
                     ↑
           普段は感じないけど 
          かなり成長してるよね

最近は 誰もが通る道
反抗期と言う名の成長期に差し掛かって
ます。

我が家のキャッチフレーズは
「娘 反抗期 母 更年期」
                                           ↑
                                   母も成長中❔🤣

センチメンタルな夜は封印
また 賑やかな毎日 楽しみま~す🙌