最近 前歯の裏側❔上顎って言うのかな?
その辺りに違和感ありありで
何か 歯でもはえてくるんじゃないか?
って←あり得ない?

もし そうなら 
二枚刃シャキーン⚔️←意味違う❌
なんだこりゃ〰️って 松田優作風
                           ↑
何の意味もない前フリ

今朝の氏神様

ヒラヒラ~

わぁ😍
綺麗な羽~
これは 何の鳥の羽❔インコかな❔
黄色い羽って 
なかなか 落ちてるの見ないから 
しばし観察👀
ん~っ?セキセイインコにしては
羽が大きいきもするし…
何だろう? 
ウキウキ😃🎶発動ボンッ💥
(毎度 発動音がすごすぎる)

嬉しくなって  末社の香取神社さんへ~
サビ猫ちゃん😺や アリの行列🐜やら
いつも 楽しい神社さん
いつも通り お詣りを済ませて
鳥居を出て ふっと 目についた


すっごい 立派な 黒い羽

しかも すごい デカイ←言い方😅

うわぁ~ すごいなーって ウキウキが
花火🎆🎆🎆みたいに ボンボンすごっ😂

隙間に顔を突っ込んで観察👀

アリの行列🐜の時も そうだけど
かなり変な人っぽい

こんなに 大きくて 艶々✨の
黒い羽 はじめて見たわ〰️っ✨

本当 すごい✨


辨財天様では
ちっさいけど またまた羽

何だか 一日中
頭の周りに鳥が飛んでる気がしてたわ

もちろん お約束の調べる🔍️👓️



あっ❗ウリエル👼って
ウリエル大好きなんだけどー🙌

黄色一色じゃないけど 調べても
これしか見当たらない…



こっ…これは…
かなり良いメッセージ🙌

素直に受け取るわ~😆

今日も氏神様は
楽しかった🎵