今朝 ベランダへ出たら
風が強くて ベランダ
ひっちゃかめっちゃか🌀


何か 面白い雲☁️



先日 ベランダで雨宿り(お知らせ❔)に来てた 鳩は しばらくしたら
沢山のお土産💩を置いて いなくなってました


そして 昨日の夕方
またまた 良いお知らせがっ😄

金賞🏅
を受賞した いろりんぽん達の

東日本代表が
決定しました👏👏👏👏👏

すご~いっ👏👏👏

10月に札幌で行われる コンクール参加決定です😆

一年生も全員 札幌へ行きます😍
「いいなぁ~ あたしも行きたいっ」
                            ↑
本土から出た事ない おかぁちゃん

すごい 経験するんだね〰️っ
楽しみだね➰😍

どうか 10月には 感染拡大も落ち着いて
開催できますように🙏

鳩が沢山 お土産💩置いて行ったから
次々 良いお知らせがっ😆

って事は…
まだまだ あるかな➰( *´艸`)
                  ↑
どんだけ 欲張り〰️っ😄