今日も朝から 雨☂️


湿度が高くて ジメジメ😣


いろりんぽんが 部活の朝練なので

いつもより 早出⏰


ゆっくり 氏神様にお詣りできる~👏👏


本殿にお詣りして

御神木の銀杏の木に手を合わせて

エネルギーチャージして

末社の香取神社を見たら


ドッキリ😲


何が?って思うでしょ?
拡大するとー


サビ猫ちゃん 置物のように 
こっち見てました😺

居ると思わないから すごい ビクッ(+_+)💦
として 心臓バクバク😵💓
                       ↑
驚きすぎじゃない⁉️って位の驚きよう😆

せっかく 寛いでるのに 近づいたら
追い立てるみたいで 可哀想かなー
とか思いながらも 近づくと
ちょっと 移動して

見てる😼

お詣りしてる間も 
視線を感じる位 見てる😼

話しかけても 置物のフリして

見てる😼😆
視線を感じつつ
次の末社へ

柳島稲荷神社
雨が続くと こんな風になっちゃう😣

でもっ 大丈夫☝️

雨の日仕様の 靴履いてるから
(車に積んであって 雨の日はこれっ👌)

先日 祠の穴から不思議な物が出てて
                                ↑
この日は 何だかわからず
翌日は 老眼鏡シニアグラス👓️持参して

毎日 掃除をしている神社の方がいて
挨拶するんだけど
上手に誘導して これは何かと 話しかけて
一緒に謎解きしようと思ってたのに
(一人ではビビって近づけないだけ
ブルッときちゃうから😆)
でも その方
翌日から パッタリ いないんです😒

だから毎日 離れて  みてるだけぇー
なんだけど

今日は    ん? 少し変化してる気が…

祠の穴いっぱいに詰まってるし
飛び出てる部分が短くなってる

下に土のようなのが 落ちてるし🤔
まだ何かが 中にいるのかな?
飛び出てこないよね?って
思いながら ぞくぞく ブルッ((😵))

今日も 謎解きできないまま
神社を出ると

参道入口の 横の木から


ハンガー?
いつも通ってるのに 
気がつかなかった(+_+)

拡大

えっ👀⁉️ 生えてるの?
高い位置だから 確認できないけど
何か 支える為に?

またひとつ 不思議が増えたけど

今日も 楽しい一日の始まりでしたー✨