昨夜 息子と言い合いになりました。


普段無口で おかぁちゃんの

 口撃に反論も ほぼしない息子が

昨夜は 驚くほど 言い返してきて


その中で 息子が放った 一言で


はっ😲


と 気づいたことがあって…

(内容は言えないけど)


私が やろうとしていた事が 間違ってる

息子は 私が しようとしてる事は 知らないのに…

その 一言が「お前のやろうとしてる事は 間違ってる 良くない事だ」って思う

一言だったんです😣


もう 驚いて 息子との言い合いどころじゃなくなって😆


「そうだよなー おかしいよなー やっぱり良くない」って思ったら

罪悪感すごくて 

やっぱり やめた❗って気持ちに

なりながらも 

そんな事考えてた自分に腹が立ったり

落ち込んだり😒


ぐっすり眠れず←ウソです しっかり

寝てました😄


今朝 氏神様へ行き

しでかしては いないけど

しようとしてた事の

反省を聞いてもらいました😆


めったに 反論しない 

息子の口から出た言葉は

見えない世界からの警告だったのかと

思う位 胸に刺さりました


珍しく 落ち込み気味で 神社に行って

反省して

振り向くと


今日は 雨上がりだからかな?

鳥がいっぱい


あっちこっちにいて

ボーッと見てたら 何となく
モヤモヤもなくなってきて
                         ↑
ちょっと 早いんじゃない
ちゃんと 反省してる?


してます 反省 
でも 引きずらないタイプなので

神社を出て 車で 一つ目の門を曲がったら
畑の所に

ん?
猫じゃない😺 タヌキでもない✋

じゃ なに〰️っ❔❔❔

すかさず 車を止めて 興味津々で
見に行ったら

近くのゴミ袋に前足を乗せて
こっちをガン見してる

フェレット⁉️

驚きのあまり 凍りついて
写真撮れず😣

走り出したので 急いで写真撮ったけど



追いつけてないわ😆

畑の中に入って行ってしまったので
追跡打ち切り
てか 仕事前に なにやってんの?

車に乗って 何で あんなとこに 
フェレット⁉️

追いかけてる 自分の姿 想像したら
思わず笑ってしまった( *´艸`)

すっかり 楽しい気分で
 仕事場へ🎶🚗💨🎶

反省してますよっ✋
でも 気持ちの切り替えも大事👍
って 味わいました。

楽しませてくれたのは…