昨日の夕日と雲すごく綺麗だったけど


夜も 



月と雲が綺麗✨

月の光がすごく強かった🌃

ベランダで 心地よい風が吹いてたので 
妄想空間突入〰️っ🌀

明日(6/22)は 父方の 祖母と伯父さんの命日だなーとか 思ってたら

すごく 祖母に会いたくなって 
祖母が亡くなったのは もう44年も前
まだ小学校低学年だった 私は
祖母と色んな話しをする事もなく
何となく ポツポツと思い出があるだけ
おばあちゃんの声も覚えてない😣

もっともっと いっぱい色んな話ししたかったなー
伯父さんは 私が生まれる前に亡くなったので 写真でしか見た事ないし
どんな人だったんだろうとか色々
思ってて…

今朝 (6/22)起きてきたら
 お守りとして着けてた
ネックレス(細いチョーカー)が

何の前触れもなく 壊れました😲

外で落とさなくて良かったーって
ホッとしたのと同時に

何か(良くない事)の代わりかな?
祖母や伯父さんが 見守ってるよって
知らせてくれた気がした

このネックレス 宇宙が好きすぎて
自分で作りに行ってきた 宝物


見る角度や光で地球の色が変わるのが
すごく好き

ずっと見てても飽きないし 吸い込まれそうになる😆

これ見てると宇宙に行けるわ〰️って位
大事☝️

コメットさんの銀歯みたいな感じ
                            ↑
これ 大場久美子版😆
知ってる人いるかな~?

なので 着けてないと 落ち着かない😣

どーしよ〰️っ 代わりになるチェーンもないし 困っていたら

いろりんぽんが 同じチョーカーを持ってて

「お母さん これ着けてれば?」って
うひょ〰️っ 感謝感激 雨あられ😆😆😆

ありがとう😆💕✨
うちの子 神だわ😍←って いつもは
マイペースな悪魔👿だと思ってるよね?
んー時々…いえっ 思ってません😛

あ~良かったー🌎️💫🛸
ネックレス復活して

昨夜からの流れからして
見守られてるって 嬉しくなりました😍

今日は 祖母と伯父さんの為に
般若心経唱えました🙇