昨日の 夕方


夕焼けがすごく 赤くて 

綺麗だったみたいだけど


家の中で アイロンかけたりしてて

気づかなかった😓


いろりんぽんは 自転車で出かけてて

帰ってきたら


すごい 鼻膨らまして


「夕焼けすごい綺麗だった 橋の所から

見たら 赤いのが 下にあって

上の方がピンクでね」

って 力説すごい🤯


散々 しゃべって 自分の用事をはじめた

いろりんぽん👧


「えっ👀⁉️写真撮ってないの?」って

言ったら


「あー 撮った🤳」って





こんなに 綺麗✨な写真撮ってました😆

力説すごかったのに 写真忘れてたのか?
笑える( *´艸`)

さすが パー子の娘👏👏👏
                 ↑
我が家では 私は パー子と言われてる😅

綺麗な夕焼け おかぁちゃんも
見たかったけど

いろりんぽんのおかげで
見れました。

よっ❗いいぞ いろりんぽん👧