今朝 車を運転中🎶🚗💨🎶

白い鳩が 飛んでました🕊️

「うわーっ😍見て見て❗白い鳩飛んでるよ〰️っ💕」
いろりんぽんと 二人で 大盛り上がり

信号で止まっても ずっと 同じところを
ぐるぐる 見とれて 写真撮れず😣

いろりんぽんを実家で降ろし

また 鳩がいたところに戻ると

😲


全然 よく見えないけど
拡大してみる

ん~ いまいちだけど

三羽屋根にとまってて
真ん中に 白い鳩🕊️

ん⁉️三羽⁉️ またまた
サンバ💃
😆😆😆
白い鳩に大興奮 BGMは

マツケン
サンバ~💃

ウキウキ😃🎶で 氏神様へ~

今日は むくろじゅの花がポツポツ
降り注いでました

見上げてたら 顔に当たったり
頭に 落ちてきたのがわかったけど
あえて 取らずに

仕事場まで 頭に乗せたまま行ってみた😆
そして 写真におさめて 納得して
取った(何の意味があるのか?自分でも
よくわからない😆😆😆)

けど 楽しいからいいや〰️っ😂