もう 6月 早いなぁ➰
今年も 折り返しだっ。

最近 バタバタで 何となく
余裕がなくなってて

仕事帰り
ボーッと 空見てたら

ん?



何か 雲すごい


夕日のほうを見ている
どなたかの横顔❔


そう思ったら そうにしか見えない😆
いや 絶対そう でも誰?
妄想空間突入➰🌀

しばらくして 現実に戻ったら
どっと 疲れた😣

家に着いたら

あっ❗いたいた 
この時期になると現れる 
我が家の風物詩
ヤモさん🦎←これ トカゲじゃん😗

今年初お目見え〰️っ👏👏👏👏👏
今年も観察頑張るぞー
                   ↑
って 別に 見てるだけだし
でも 毎日 居るか 居ないか
何匹居るかって 楽しみなんだな~💕

そして ご近所の宿無し猫ちゃん
      「まる」です😺

かれこれ 6年位 いるかな…
今日も 入り口で お出迎え😊

まるは 優秀です👍

よそん家の ベビーカーの見張りをしたり
                                   ↑
いや 見張りじゃないね
 乗っちゃってるし😸

朝は  身を呈して 
ゴミが荒らされないように 
警備してます
(そんな意識は ないだろう😂)

まると ヤモリに出迎えてもらって
今日も 無事に 一日終了〰️っ👏👏👏

お疲れ様〰️っ😄