いろりんぽん 中学生になって
もうすぐ 2ヶ月

吹奏楽部に入って←びっくり❗

色々 賞をもらったりする位 
レベル高めな部活😲

担当楽器が クラリネット⁉️
 
クラリネットって 
🎵壊れて出ない音がある~
パッキャラマオ🎵しか 馴染みのない
おかぁちゃん😄


このような物も使うらしい…
朝練もあって 頑張ってるぅ

昨日は 宿題が山盛りで
朝練で早起きしたから
 「眠くてしょうがないけど 
宿題やらなきゃ」って 頑張ってたけど

途中で イライラ😒💢💢したり
結構 頑張ってた
「ズルしてやらないとか ないんだな~
えらいな~」って 思いながらも
おかぁちゃんは 寝落ち😪💤💤
ごめんよー😣

今朝は なかなか起きず
何か 疲れた顔に見えて
「大変だったんだねー お疲れだったね」って 起したら 無反応
脳ミソ寝たまま状態

小学校の時より かなり 忙しいもんね~

って 思いながら 仕事してたら

きたきた😲
納品トラックが
イロハ運輸(ドライバーさんに 許可いただきました)




カッコいい~👍

トラック好きの おかぁちゃん
ウッキウキ😃🎶

しかも ナンバーが
7777
わーい🙌



これは 間違いなく

いろりんぽんへのエール👏👏👏

さっそく いろりんぽんへ LINEしときました。
学校から帰ってきたら 見るしね😊

部活も 勉強も大変だけど
頑張れ〰️っ👊😆🎵