昨日と うってかわって

今朝は いろりんぽん 部活の朝練で
早起き


5時に起きればいいのに
起こしもしないのに 4時半起きって…
おかぁちゃんが 起こしても 
いつもなかなか 起きないじゃん

なのに 部活が楽しいらしく

「あ~ そうかい おかぁちゃんよりも
 部活かいっ😒」
                            ↑
   比べる意味がわかりません✋

いやっ これは 喜ばしい😃🎶

よっ❗いろりんぽん その調子👏👏👏
朝練なくても 頼むよ👍

支度もさっさか早いし💨
ご飯も モリモリ食べて
予定通り出発

車に乗ろうとしたら
今日も鳩が2羽 サンバ🎵4羽😲

次々増える😲





今日は この場所 大人気🐦️🐥🦆🦅🐓
                                        ↑
                こんなにいっぱい 色んなの
                         いないでしょ😄


鳩に混じって1羽 どなたでしょ?

車のエンジンかけても 動き出しても
全然 逃げず😊
出発🎶🚗💨🎶

いろりんぽんを 友達との
待ち合わせ場所に送り

おかぁちゃんは 氏神様へ向けて
ブィ~ン🎶🚗💨🎶

信号で止まって 前の車見たら

😆😆😆😆😆
810→ハト😆

誠に勝手ではごさいますが
今日は ハトの日😆

楽しくなりそう🎵と
ウキウキ😃🎶神社へ~

到着したら

にゃんと😺
猫ちゃん こっちをチラチラ見ながら

お先にっ🐾て
本殿に続く階段を ヒョイヒョイ🐈️

朝からニンマリ続きでした😄

今日も 一日 善き日🎌