仕事帰りに

シュークリームが食べたくなって
実家の近所のケーキ屋さんの
シュークリーム美味しいんだよな~
買って帰ろうかなーって
思ってたんだけど

近づくにつれ「あーやっぱり 後で
セブンイレブンで買おうかなー」って
迷い始めて

まっすぐの道を行くと ケーキ屋さん
左に曲がると 実家って分かれ道

そこにきたら 全然迷うことなく
ハンドルを左にきってました😲

「あらっ やっぱりセブンイレブンで買うんだ」って 自分で驚いてんの😆

とりあえず いろりんぽんを迎えに行き
 「あ❗そうだ この前ネットで買い物した
支払いがあるんだ だからセブンイレブン
コースになったのかー」って
一人で納得

そして いろりんぽんと 
セブンイレブンへ~

いろりんぽんは アイスを
おかぁちゃんは シュークリームを持ち
レジへ
店員さんは おかぁちゃんと同世代位
アイス→ピッ(レジの音)
シュークリーム→ピッ
支払い票→ピッ

「あらっ すごい⤴️⤴️😍」って店員さん
すごい笑顔でレジ見てる

ん?と思って レジを見ると
合計金額が ¥11,111ー

本当だーすごーい👏👏👏

「こんなことって 滅多にないわよー」
って すごい笑顔~😆

そして おかぁちゃんも 何だか 宝くじにでも当たったような気がして

「あっ❗スマホ車に置いてきちゃった」
って言ったら 店員さん そのまま待ってくれて(ほかにレジ待ちの人もいなくて)
いろりんぽんにスマホを取りに行って
もらい

はいっ❗パチリ📱



あら 光が…
正面から もう一度

パチリ📱


😆😆😆
わ~すごい⤴️⤴️👏👏👏
バンザイ🙌したい位 
嬉しくなっちゃったー😂

店員さんに「ありがとうございます」って
言ったら 「いえいえ こちらこそありがとうございます」って 何だか お互いに
「ありがとうございます」って言い合ってて 盛り上がっちゃいました。

ウキウキ😃🎶で 帰ってきて 

さっそく エンジェルナンバー調べる🔍️😆

「あなたの思考が瞬く間に現実化します。
このチャンスを逃がさないで下さい。」
 良い思考も 悪い思考も現実化する
らしいので 思考の選択に注意しないと

昨日は おうし座の新月だったから
願い事&決意表明みたいなことしてみたんだけど


え〰️っ❗😲叶っちゃうよ〰️っ😆

もう すでに興奮状態です😆

あの時 ケーキ屋さんの方じゃなくて
左にハンドルをきって
セブンイレブンでシュークリームを
買うことになってたんだ

じゃなきゃ 11111は
見れなかったんだ😊



何だか幸せ〰️っ😍