うっかりしてたら…のつづき

いろりんぽん 入学式の時は
6年ぶりの友達との再会に 微妙~な
距離感

おかぁちゃんは きっと6年も会ってないんじゃ覚えてないだろうな〰️っと
思ったけど 覚えてる子が意外に多くて
びっくり❗

保育園の時 クラスで一番やんちゃだった
男の子…
いろりんぽんを迎えに行くと 
真っ先に来て ブロックで作った鉄砲で
バンバンって戦いを挑んできて

「う〰️っやられたー」って倒れるフリして ギューッてするのがお決まりで
たまにお昼寝終わりに 早めに迎えに行くと 武器がないから ジーッと見てるんだけど 明らかにギュー待ちしてる感あふれてて😆

その子も同じ中学校 
保育園の頃の やんちゃ感はすっかり
なくなってて ママと話してる おかぁちゃんの顔をジーッと見て
「オレ 全然覚えてないな」って言って
笑ってた

イヤ✋あの顔は覚えてるな😄

言わないよ 恥ずかしいんでしょ✋って心の中で笑ってしまった😆

女の子は だいたいおかぁちゃんより
背が大きくなってるけど
男の子は 何人かおなじ位か 少し小さめ

夏休み明けには みんなでかくなってるんだろうなー。
またこの子達の成長が楽しみだな〰️っ🎵

いろりんぽんは 入学式の次の日から
楽しいことが色々あるって話してくれる

微妙な距離感があった 友達とも
今じゃ すっかり距離も縮まったみたいで
本当に楽しそう

部活も本格的に始まって 毎日 元気に
登校してます~


🎵はっは
は~りきり
一年生 🎵
こんな感じ~🎵