うっかりしてたら


ゴールデンウィークも終わり


いろりんぽん 中学校に入学してから

1ヶ月経ってました😅


4月7日

ウキウキで起きてきて

いつもなら「早く支度して❗」とか

言わなきゃやらないのに


まー早い早い💨

制服に着替えて スカーフどうやれば

いいのか 鏡の前で あーでもない

こーでもないって…


何となく 馴染んでない制服姿だけど

急にお姉さんぽく見える不思議😲



靴紐しっかり結んで

しっかり地に足着けて
ピカピカの制服と靴で 
中学校生活の第一歩❕
行ってらっしゃ~い✋

ぴっかぴかの
一年生✨

保育園からの幼なじみと 待ち合わせて
出発しました。

おかぁちゃんは 後から~って のんびりしてたら 幼なじみママから「あれ~っ
まだ来てないの~」って電話がきて
逆に もう行ってるの~ってびっくり❗

大急ぎで支度して学校へ🏃💨

保育園が一緒で 小学校が別々になった
子達が また中学校で再会😃💕

ママ達も 興奮気味😄

あっと言う間に 保育園の時のグループライン復活 😄

いろりんぽん達は 何か緊張気味❔
微妙な距離感😊
あんなに小さかった子達が 
制服着てまた再会 感激〰️っ 笑い泣き
しっ・まっ・くら ちょっこちょっこちょっこ…あれーっ❔
                        ↑
 コロッケものまね風 島倉千代子😆

                                              つづく