4月25日のつづき…

思いがけず将門塚の工事が
終わってるのを知り
パワーチャージ ウキウキしながら

豊川稲荷東京別院へ~

だんだん近づいてきて
もう見えてくる~ウキウキ😃🎶

と思ったら

救急車🚑️パトカー🚓が
豊川稲荷の前に止まってる(❔)

反対車線でよく見えないけど

何かあったのかな❔
入れないのかな❔って
ちょっと不安になりつつ

裏道からぐるりと回って
みると
豊川稲荷東京別院の入り口の所を避けて
パトカーが何台もいて
タクシーが変な角度で停まってて
車中を警察官が覗き込んでたり

警察24時みたいになってました
(テレビの見すぎー😆)

何があったか 詳しくはわかりませんが

豊川稲荷へは無事に入れました。

いつものように
家元屋さんで お供えを買い
お参りへ


ハンサムな狛狐様~
こんにちは😊

大黒天様にご挨拶
叶稲荷尊天様にご挨拶
そして

弁財天様~😍

優しい笑顔で
琵琶を奏でてハミング🎵しているようでした😊


ここにいると落ち着く~



居心地の良さに あっちへ行き
こっちへ行きウロウロ

時々 木を見上げたり😊


あ~指が写り込んでしまった😅

3月 4月は 色んな事が バタバタとあり
奥の院の前で たくさん話しをしました。

そして おみくじを引き
ん?何となく 納得いくような
内容だったけど

何故か もう一回引いてって思って
もう一回引いてみました。
読んでみたら 一回目と同じような内容で

やっぱり そうなんだ❗って すごく納得したので 

帰る事にしました。
                  ↑
いきなり あっさり帰る😄

最近 何か どうして?って
 思ってた事を 「こうだからねっ」て
教えてもらった感じです。