最近 書きたい事が
多すぎて
全然まとまらず…

豊川稲荷東京別院へ行こう
と思い立ち 支度をはじめたら
いろいろ 用事ができて
全然 出発できず

予定より2時間位遅く出発🚗💨
順調にスイスイ

途中に 将門塚があるんだけど
 2月にお詣りした時も
3月下旬にお詣りした時も工事中で
囲われていたので 今日もそのつもりで
 車を運転しながら 
そろそろ見えて来るな~って思ってたら

ん❔
あれ❔囲いがない❔
ん❔

だんだん近づいてきたら

あっ❗

何かすごくパーっと 開けた感じがして
見ると

何と❗

将門塚の工事が終わり
囲いがなくなってました🙌

まだ 入り口にパイロンが立てられていて
工事関係の人もいたりで
中には入れませんでしたが
保存会の関係者の方でしょうか
カメラマンがいました。

すごくスッキリとして
何かが スコーン➰と抜けていくような
いい感じでした

空を見上げてみたら
そのまま後ろにひっくり返るかと
思うぐらい ぐるぐる🌀きて
すごいパワー😵

まさかのパワーチャージでした😊

ウキウキで またまた赤坂に向けて
しゅっぱーつ🚗💨