今日は 🎵楽しい楽しい🎵
ディズニーシー🐁←全然違うし

いろりんぽん 卒業遠足で
ディズニーシー へ~

ご近所なのに 普段は行かないし
今年度の遠足 運動会 宿泊行事
全て 全滅だったので
友達と行ける ディズニーシーは
最高に嬉しいよね〰️っ😆

何だか おかぁちゃんもワクワク😃💕

スマホは禁止なので 
「カメラ貸して」って…😱😱😱

我が家には とっても古い 10年超えの
デジカメしかないし しかも
ずっと使ってないし😱

とりあえず ガタガタと 引っ張り出し
動作確認📷️

動作異常無し👍
しかし メモリーカードが いっぱいで…

仕事終わってから 急いで買いに行き
もう一度 ちゃんと撮れるか確認

よしっ❗🆗👍

試し撮りは 削除して
メモリーカード内 ゼロにして
バッテリー充電して
いろりんぽんは ウキウキで眠りにつきました😪💤💤

楽しみだろぉなぁ~
計画立てて 一生懸命 おかぁちゃんに
話してたけど 
ビッチリ過ぎて 何だかわからない位だったしな〰️って 思ってたら
おかぁちゃんも ウキウキが止まらなくなって…

充電が終わったバッテリーをカメラにつけてる時に ふっ😏と いたずら心が沸き上がり

 変顔した自撮りしてみました😏😏😏

今朝  いろりんぽんを送り出す時に

「淋しくなったら(絶対ならない✋)
カメラ見てね😁」って言ったら

「えっ👀⁉️カメラ?なーに?」って言う 
いろりんぽんに

「😁😁😁いーからいーから✋いってらっしゃ~い✋」って送り出しました😆😆😆

いつ気づくかな?どんな反応するかな?
って ウキウキ😃🎶

あっ❗もちろん お土産話しも 楽しみ😂