今日も 朝から

頭の中は

🎵もうすぐ春です~ぅ🎶🌸

昨夜 何だか 眠くて眠くて😪😪😪

いろりんぽんが お風呂上がりで
ボーッとしていて
付き合ってらんないわ~😣
って位だったので

「お先に失礼しま~す🙇」
って さっさと寝たら
(小学生の娘 ほったらかし~?  どんだけマイペース😆😆😆)

今朝は 体が軽~い🎵


朝詣り神社も
清々し空気 
今朝は 木の上に カラスが いっぱいとまってます😊
ちっさくて 見えないかもー✋

鳥居をくぐろうとしたら
何か気配を感じて 
振り向いたら

道路の向こう側の参道から
猫ちゃんが 走ってきて
「来た 来た 来た〰️っ😍」って
何故か 自分のところに来る前提の
嬉しい気持ちになっちゃって




でも 警戒して 道路渡って来ないかもな~って 見てたら 

渡って来た😍と思ったら
私の手前で方向転換

まっまっ そうだよね😅



辨天社に行ったら



あらっ😲

先回り😊入り口が違ったけど 同じところに来てました😊

よく ここでお水飲んでる猫ちゃん🐱

朝から 思い込み ワクワク😃💕でした😄