さっき 面白い物を発見した❗



絵手紙帳✉️

開いてみたら

あっ❗😆😆😆😆😆
二〇〇五年😲
自分にお祝い絵手紙描いてる😂

16年前😄 長男18歳、長女16歳
いろりんぽんは生まれてません😊

子供達も もう手がかからず
楽しく 老人ホームで働いて 自分時間を楽しんでた頃😄
老人ホームで 誕生日カードを書いたり
絵手紙を描いたりする事があって 楽しくて 自分で 絵手紙帳とか 買って 描いたりしてたみたい
            ↑
みたい って何?
第三者的な 物言い😄

描いた覚えはあるけど 何を描いたとか
あんまり 意識がなかった😆
大丈夫か❔あたし😄

ペラペラと見てみると

これは 今もつけてる 自分の守り本尊の 不動明王の梵字の お守り
日光の輪王寺で いただいたんだよね


誕生日が1月で  これは 2月 3月😆


4月 5月😆
やっぱり当時も 花より団子🍡だったんだな😂


早く 梅雨あけないかなぁ…って
そして 突然 二〇〇七年へ飛んでる😄

あ~この後 私にとって 最大の試練や
ガラリと生活が変わるところだわー

なんて すごい人ごとに見てる自分😆

白紙のページをパラパラめくると


はっ😂😂😂
しし舞い 

この 後はもう何も描いてないわと思い
閉じて しまおうと思ったら

あらっ😲反対側からページが開けて



どなたかの お言葉?
きっと 自分にエールを送ってたんだな🤔

あくまでも 第三者的😄

この後 本当に 辛くて どん底だなぁと思う事があって 今は その頃の記憶が曖昧だったり ポンッと抜けてる事もあったり 今でも 思い出してない(思い出したくないのか…)事もあるような モヤがかかった時期があって…

でも 今 これを見てるって事は 浄化されてるのかな?

あっ❗思い当たるふしがあるな…なんて思ったり

😊😊😊とにかく さっき これを見つけたのには意味があるなと思う

絵ごころ無さすぎな 絵は まっ  ご愛嬌で

すごいぞ あたし 未来の自分にメッセージか😄

そして 何故か 本当に 最後の最後に


今年の元旦に 御祈祷を受けた
豊川稲荷東京別院に 行った事も描いてあったわ〰️っ

さっ 楽しい気分になったし 休みの日の午後 楽しもう✨