一昨日
いろりんぽんが おかぁちゃんとの
大事な約束を破ったことが発覚❗

時刻は23時🕚️

もちろん いろりんぽんは寝てる😪💤💤

「叩き起こしてやろうか」ぐらいの勢い
だったけど このフルスロットル状態じゃ
たぶん怒るだけで話しにならないから
今はダメ 今はダメなんだって自分を押さえることに必死

長男、長女がいろりんぽん位の年頃の時なら やってたな…

とりあえず布団に入ってもなかなか寝付けず💤😭💤

いつの間にか寝てたけど 
目覚ましより早く目が覚めた👀

いろりんぽんを起こして話しを開始
(なんで朝っぱらからと言うと
昼間の間に状態が 悪化する恐れがあるから)
フルスロットルまでは行かないまでも
結構なキツさだったと思う…
ちゃんと伝わってるかな

朝から そんな事があって
何となく 気分が いつもより下がり気味で

氏神様に行って歩いてたら カーブを曲がった先に 鳩が3羽いて 出会い頭的に
お互いに ピタッと動きが止まり😄
ここで鳩を見かけても だいたい1羽で歩いてるのに3羽も👀
仲良しなんだね~と思いながら少し見ていたら
「はいっ✋ど~も」的な感じで
ちゃーんと整列して歩いて行きました😆



コントでも 見てたみたいな気持ちになって 笑ってしまった😆
何となく気持ちがほぐれてきて
神社を出ようとしたら いつも見かける
女性がいて すれ違えば「おはようございます」の挨拶程度しかしたことがないのですが  いつもこの時間に会いますねって話しかけてみたら 今日もいるな~って
おかぁちゃんの事も見てたみたいで
何だか嬉しくなっちゃった😄
その方は ここに来るとビリビリと何か感じるんだそうです。「うゎ~すごいなー」
と思いながら もうすっかり 気分は上がってきてて 車に乗ろうとしたら

何か雲いい感じ 一本まっすぐな雲が

そして 5キロくら走った先で信号待ち🚥してたら

さっきは一本だった雲が
2本になってる😃🎶

そして昼休み
まっすぐな雲があったけど 周りに人が多くて 写真撮りずらいな って思ってて
ご飯を食べた後に また見上げてみたら

うゎ〰️っ

2本になってる〰️っ
しかも その上に太陽が乗ってるように😆

この雲見てたら ふと
ちゃんと いろりんぽんに伝わってるって
自信が湧いてきた😄



夕暮れの雲も ホッとする

朝から 色々あっても
こうやって 気持ちが修正されてる事に気づいた😊

私って すごく 見守られてる?

大丈夫❗