最近 続いていたモヤモヤが
少し良くなった気がした昨日

ところが 今朝は もぉ〰️っ
どえらい大きさの 不安感が😖💧

何だ こいつは〰️っ😣

何となく自分でも 思い当たる事が…
 朝詣り神社に行っても 落ち着かず
どーした事か いつもより 早く仕事場に着いてびっくり😲
何か ワープしたの?それとも 時間が止まってたの?
朝から変だった…

仕事が始まると 少し落ち着いたけど
何か 今日は いつもと違う空間にいるような気がする…

と思いながら 昼休み🕛️
外に出てみたら😲
すごい❗

ちょうど 河口付近なんだけど
鳥がものすごい❗
毎日見てるけど 時々しか見かけない位の
鳥🐦️🦆🦅🕊️🦉←ひとつも当てはまらない😁


何の鳥だかわからないけど とにかくすごい😲

思わず見入ってしまった

移動しながら 水に浮いてみたり
バシャバシャしてみたり
何か ショーを見てるような気が…

お腹がすいてるのも忘れて
わぁ~っすごいな〰️って😊


ふと 今日は雲がないなぁ~って
空を撮ってたら

カモメが飛んできて写っていきました😆

「あんな風に飛べたら気持ちいいだろぉなぁ」🕊️←鳩だし😅
なんて思って時計を見たら 
あっ❗もう20分も経ってる 
お腹すいてるしって現実に戻った時には

何かスッキリした気分

不安に思ってても 解決しないしな
過ぎてしまえば大丈夫❗って思えるようになってて

何故か こう言う気持ちの時って
鳥に応援してもらってる気がする
いつもは カラスだけど…

昼休憩が終わる頃には 鳥は もうどこかへ
行ってしまって いなくなってました。

がっ 午後からは あのショーを思い返して
ニヤニヤ😏

いつもの調子が戻ってきました😄

仕事が終わって
車に乗ろうとしたら




綺麗な景色
 結局 今日は良い日だったみたい😊