ん~😔

先週の事です

何もかもが 自分のペースで進まなくて
モヤモヤ🌪️

気持ち悪くなる位 モヤモヤする〰️っ😣

予定してても 他に急用が入ったり
眠気がすごくて 思いがけず 寝落ち😪
してしまって 
目が覚めると あっ❗もう 時間がない〰️っ😣って
とにかく 思い通りにならなくて
気持ち悪くてしょうがなかった

そして すご~く
変なんだけど

お風呂上がりに 「あ~喉かわいた 豆腐食べよう」😲って思って


これ☝️…😲❔
豆腐は大好きだし 豆乳も大好き
濃い豆腐 最高~じゃない😃
でも これって 喉かわいて食べようってなる❔でも 食べたら落ち着いたから
まっ いいか…😄

それから 次は やたらとスパイシーな物を
欲して 

これ☝️
友達がくれて 肉料理とかに使ったりしよう✨と思ってたけど 
どーしても 飲みたくなって

お湯割りで飲んでみた

んっ💓確かに コーラっぽいけど
炭酸じゃないし スパイスがきいてる😊

ド◯ター◯ッパー苦手とか 漢方薬あり得ないって人は ちょっと引くかなー❔

私は 元々 クセすご好き💓だから
すごく ハマってしまった😆
美味しい〰️っ💕
朝晩飲んじゃってますが

それでもまだ スパイシー欲してたら

塗香
って ワードが 思い浮かび

塗香…写経会の時に使った事があって
あの香り好きだなぁーって
思いはじめたら 

気になる気になる  スパイシーの行き着く所は
塗香だったのか…

でも 豆腐は何なんだ❔