成田山新勝寺の 続き

遠くから こっちを見てる いろりんぽん🧍‍♀️
無言だけど「まだぁー😕」がにじみ出てます😈

無言の圧力を感じながらも マイペースな
 おかぁちゃん😬


奥之院では 何故か ドキッびっくり




平和搭の 不動明王様
ピリッと気が引き締まる

水の音に誘われて 階段をトントントンと
降りて行って




雄飛の滝 

ここ すごく気持ちの良い場所~😌

何故か ここに来たら
いろりんぽんテンションマックス⤴️⤴️
嬉しそうに 飛び石をピョンピョン🏃➰🏃
あっちこっちにフラフラ そして 驚いたのが 自分のipodで 滝の動画を撮影⁉️


居心地良さそうに ここから出ない😣
おかぁちゃんもだけど😁

🤔…

しばらく すると 納得したように
また ピョンピョン🏃➰🏃と
歩き出して

何か もう 帰るモード入ってる😒

いきなり違う人になったみたいに
お土産買う話しとかしちゃってるし😆

今回は たくさん お参りできたし
いっぱい歩いたし スッキリ😄



弁財天様にも ご挨拶して

さぁ~ 帰ります😌


つづく