1月4日(月)まで仕事が休みなので
前日から 成田に行こう❗って決めてて

朝起きたら


うおぉ~👏👏👏
雲すっごい😍
嬉しくなっちゃって さっさと支度して
出発~🎶🚗💨🎶


uvカットガラス越しなので 色が変😣

向かってる途中も 
雲ばっかり見ちゃって😆


到着~😃💕

鳩に案内されてるみたい😄




狛犬さん かっこいい❗
一年ぶりです😊

意外😲思っていたより 人が多かった😒




昨年は 到着時間が遅くて 混雑もすごくて
全然 動けなかったから
よ~し❗今日は いっぱい歩くぞぉ〰️っ✊
気合い入れて👊

 大本堂 へ行くと ちょうど お護摩が
はじまり  わ~い🙌

ご挨拶して テッテッテ🏃➰
おみくじ😊



昨年後半から 同じような内容が 続いてるので 間違いない👍素直に信じる😊
ありがとうございます😌
(ゲッターズ飯田の五星三心占いも
細木かおりの六星占術を見ても 同じ事言われてる〰️っ すご~い😃)



ダキニ天様の方を振り返ると
ピカーッ☀️✨
強い光りのお日さまー✨


こちらもピカーッ✨


かっこいい😍

お寺や神社の彫刻って大好き🎵
一ヵ所一ヵ所 いちいち時間がかかるので
気づくと いろりんぽんは離れた所で
こっちを見てる〰️っ😅

つづく