昨日は 
✨🎄✨メリークリスマス✨🎄✨
でした😊

朝から雲が楽しくて

いろりんぽん
この写真にも 女の人が椅子に座って
赤ちゃん抱っこしてる~🎵と
おっしゃってました😆

神社で 猫ちゃん😺にも会えて
楽しい一日がはじまって

仕事も順調🎵順調👍

夕方 月曜日の準備をしていたら
見える所に とめてある
自分の車に

レーザーポインター❔
って思うような
オレンジ色の光が😲
本当に 一点だけに 
ものすご~い光が…
急いで 外へ飛び出すと


うわぁ~😲

夕焼けすご⤴️い👏👏👏




雲もすご⤴️い👏👏👏

11月半ばから
繁忙期で 夕焼け見れる時間は
大忙しだったから
「見て〰️っ🌇」って
レーザーポインターぽい
お知らせしてもらった感じー😄

ちょうど 繁忙期も終わり
「お疲れ様〰️っ✋」って
言ってもらった感じ😄

仕事終わりで
外に出たら


月が 何かの目玉のようだ~
何だろう?
龍❔ ヘビ🐍❔

想像すると 楽しい😃💕


長女が買ってくれたケーキを
受け取りに行ったら






✨🎄✨クリスマスだけど

もう お正月の準備が
はじまってました😄

帰りの車の中では
「も~いくつ寝ると
お正月ぅ⤴️🎵」って 
歌が ぐるぐる🌀😆