今日は朝から
ドタドタバタバタ🌀

ブ~ン🎶🚗💨🎶

いろりんぽん
今日使う物をおばあちゃんちに
忘れたので 取りに行ったら
家にも忘れ物してきた事に気づき
え〰️っ😣
またまた家に戻り

本当にバタバタで出発~


今日は いろりんぽん月に一度の
智童の会

本来なら 4月から
始まるはずだったのですが
コロナの影響で
9月から開始になって
今回3回目😊

ご詠歌を覚えたり
念珠作り 御不動様の
塗り絵をしたりと色々
お坊さんとやるんです。

いろりんぽん
昨年の11月に智童の会の
チラシを見て 「行きた~い」
と言っていたので
申し込んで参加してます😊
楽しいらしいです😊

おかあちゃんは 
干支の守り本尊なので
月参り&御護摩参加してます。
大好きなんですよ〰️っ💕

今日もウキウキ😃🎶

いろりんぽんの智童の会が始まると
おかぁちゃんは 羽が生えたように
ふわ~っと自由時間を楽しみます😄
天気が良くて 気持ちいい~🙌



火・家難除けまとい
奉献してきました🙏

開運出世稲荷
ダキニ天様にもご挨拶

光の剣
ここ大好き🍀😌🍀

あっ❗写真撮ってないけど
龍神様にもお参りして~

今日は御不動様の
御縁日だったのと
七五三のお参りで賑わってましたよ😊

ここから まだまだ
ふわふわと自由時間
満喫します😄

つづく