少しずつ 毒出しが完了に
近づいてきてる気がするぶちゅー


朝の空


夕方の雲

空見てると楽しくてしょうがないラブ

先日 いろりんぽんの作品展示会が
学校であったので
少し 早く 仕事から帰ってきて


おやつを食べて 学校へ~🎵

マグカップ


テーマがUFO🛸👽️
何か色も変わってる~

クッション
テーマは 夏の大三角形✴️

頭の中が宇宙🌠なんだなっ爆笑
おもしろい笑い泣き

習い事のお迎えに行ったら



テリー伊藤がいて驚いたポーン
唐揚げ屋さんなんだー
と思ったら 
名物 テリー伊藤こだわりの玉子焼き
だって~
まだ open前だった(この日は11/4)
今度 買ってみよっ🎵

帰り道 いろりんぽんが
突然 うわっ❗ひゃ~っ🤯て
どっから出てるかわからない声出して

「つま先にカエルがぶつかった〰️っ😱
最悪😖💦💨もうやだー 気持ち悪~い」って叫んで
その後も ずっと 家に着くまで
あ~もう本当嫌だ きも~い😞
う◯こ踏むよりやだーえーんって
               ↑
 思わず 爆笑笑い泣き
カエルも可哀想に う◯こ踏むより嫌って…

そろそろ 冬眠準備中だったのにね😊