絶対に行こう❗と決めていた
森恵さんの個展に行って来ました🤗




数ヵ月前に 大好きな深川不動尊を
ググッてたら(毎月行ってるのに何故?なんだけど…)

森恵さんがヒットして😲

あっ😲❗
ライブマン

それは遡ること32年前

当時2歳だった 長男が夢中になって見てて
長男にとっては 戦隊ものデビュー作

そして 私は 中学の頃に大好きだった
<TCR横浜銀蝿RS>一家の一員
嶋大輔さんが その頃とは 別人のように
変貌して出演してて 衝撃だったわ~😲⚡

懐かしい~と 思って 恵さんのブログを見ていたら

いろりんぽんが
「ねぇ  お母さんに似てるんだけど」と
ボソッと…

ん⁉️ そうねー 何だか 髪型とか 雰囲気は
自分を見ているような感覚になっていて
(あっ❗ごめんなさい 美しさは 全く 及びません😵💦)

昔は まるっきり 似ても似つかない感じなのに 
私は 恵さんのように キュートな顔立ちや雰囲気は持ち合わせてませんでした😆😆😆

なのに 何故?と思ったら 会いたいな~って思いはじめて

深川不動尊さんで もしかしたら
いつか 会えるかもな~😊
なんて 思っていたら

個展を開くお知らせが👍

あっ❗これ絶対行かなきゃ🏃‍♀️🏃🚙💨

って 思って 予定していたのが
10月17日(土)
午前中個展へ行く→深川不動尊で 用事がある為 深川不動尊へ行く(2週間前から決まっていた)
って予定だったんだけど

前日の夜 突然 父に用事を頼まれ(午前中にしか済ませられない用事)

父の用事を済ませる→深川不動尊へ行く→
個展へ行くに 変更でした。

父の用事は ギリギリ💣️💨「あ~っ もう間に合わないかもぉ~」って位だったけど
セーフな感じで済み🙆

深川不動尊へ🎶🚗💨🎶
こちらでの用事も
スムーズに しかも とても良い形で済み
ウキウキルンルン😆🎶✨

ニヤニヤが止まらない状態で
神保町へ~🎶🚗💨🎶


                                                       つづく