書こう書こうと思いつつ

あっ❗
と言う間に 10月🎃

9月は再会の月だったみたいで
数十年ぶりに友達から連絡がきて
再会しました😀

長男が生まれる前からの付き合いで
子供が生まれてからは
ほぼ毎日のように会ってて
子供の幼稚園が一緒だったので
子供を幼稚園に送ると
二人でお茶しに行ったり カラオケにも
よく行ったな~🎵
ホント毎日
楽しかったんだけど

子供の小学校が別々になり
我が家の環境もガラリと変わって
しまった為

連絡も途切れ途切れになり
そのままで…ところが
先日 近所の共通の友達に
連絡先を聞いて 連絡くれたんです❤️

うれしかった~🎵

そして共通の友達も交えて
28年ぶりの再会〰️っ👍️
会わない時間は長かったけど
全然 違和感なし❗
むしろ 離れてた時間の話しや
お互いに歳を重ねて
違った楽しみの話しで盛り上がり
本当に楽しかった🎵😍🎵

その後も ちょいちょい
連絡とりあってます😊

本当にご縁がある人は 離れても
また 繋がるって言うけど

ホントだぁ~
今年に入ってから
色んな事手放したり
違和感のある 付き合いを卒業したり
自分軸を意識してきたところだったから

これは必要な ご縁だと
しみじみ感じる

   つづく