🍁もう秋なのに…

なのに…なのに…なのにぃ~

暑っ💦
職場が暑すぎて
毎日 ヘロヘロ😵🌀

昨夜 お風呂に入って
涼しい部屋で ダルダルマンに
なりながらも

楽しみにしてる
@Ricoさんの ブログを読みはじめたら

😲❗
二枚目の日本武尊さまの
画像を見た瞬間

((😵))

武者震いのようなブルブル((😵))
鳥肌寸前のような感覚

えっ👀⁉️何?この感覚
と思いながら
読み進んでいっては
画像が気になって
戻って 見ては
ブルブル((😵))
んー 他の画像では 何ともないのに
不思議だわ〰️って すっかり
ダルダルマンじゃなくなり
頭スッキリ 目パッチリ👀

ブログに書かれていた
走水神社さんは
2年前に 三浦半島方面に
イチゴ狩り🍓に行く予定
だったので 
走水神社さん 叶神社さんへも
行こう🎵って思って
日本武尊さまや
弟橘媛さまの事とか調べてたのに
行き先が 日光に変更になって
行けなかったんです😣

そのまま月日が流れて
やっぱり行きたい❗が
甦ってきて またまた
色々 調べては 画像を見に戻って
ブルブル((😵))  😆
ちょっと やみつきになりかけてました
布団に入っても
頭の中は 日本武尊さまの事が
ぐるぐる🌀

でも いつの間にか
寝ちゃったんですねー😪💤💤

いつものアラーム⏰💥の音で
何となく 目が覚めたら
何だか 体がふんわり温かくて
いつもなら 起きた瞬間から体がギシギシ
固まってるみたいに 背中が痛かったり
するんだけど
(せんべい布団が原因だと思うけど😁)

今朝は フワフワの布団に全身包まれてるみたいに心地良くて
ん⁉️んーっ👀
あれっ?浮いてる~?
えーっ😲と思った瞬間
ふわっと 布団をめくられたような
気がして 体はしっかり
せんべい布団の上でした😆
いやいやいや
朝から驚いたわとか 一人でぶつぶつ
言いながら 起きてきたけど

 いつもみたいに 体の痛みもなくて 
久しぶりに ぐっすり寝た気がする
すごく 不思議な感覚でした

もしや 昨夜の ブルブル((😵))に
何か 関係があるのかな~?

驚くような事は まだ
続きます👍