つづき

カラスの笑い声?が
楽しくて
何だか 半笑いしながら
いつも一番最初にお詣りする
 辮天社にお詣りしてたら
珍しく
朝から 若いカップルが来て
鳥居や 神社の写真を写してて

気にせず
いつも通りにお詣りをすませて
鳥居に向かって歩いてたら

いつ 抜かされたのかわからないけど
カップルが 前を歩いてて
その先の鳥居の所(地面)に
カラスが待ってました😄

でも きっと カップルが通ったら 飛んで行っちゃうなぁ~😣って 
思ってたら 
何と❗そのカラス
歩いてよけて
すぐ横の 神額奉献の石板の上に
飛び乗ってました😆

またまた スマホ向けたら
また ワハハッ ワハハッて😂
さっきの カラスかなー?

おはようって ささやき女将(古っ💦)風に言ってみたら
近づいてきて もう一回
おはようございますって
ささやいたら
飛んで行っちゃいました🕊️
                                               ↑
                                          (これ ハトじゃん)

セミが驚いたみたいに 落ちてきて
またまた 一人で
笑っちゃって😆

朝から 楽しかった~😄

昨日も 今日も 何故か
お詣りしてたら 後から
人が 次々来て ちょっと
落ち着かないな~😒
って思ってたから
楽しませてくれたのかも🎵



御神木の銀杏の木の銀杏は
鈴なりで 少し色が変わってきた

そして 楽しみにしてる
むくろじゅの木の実も
見える位 大きくなってる~

こんなに蒸し暑くても
秋の気配が…