今朝は 少し早起きして
ピッピッを実家に預けて 仕事へ~


可愛いすぎる~❤️

朝詣りの神社では お詣りをすませて
鳥居に向かう途中 振り向いて空を見てたら 蝶々が2匹 ひらひらと 御神木の銀杏の木の周りを飛んでて



うわっ❤️と 喜んでたら 右斜め後ろから 
蝶々が 顔の高さで一直線に向かって飛んできました

えっ⁉️えっ👀⁉️何?何?
驚いて動けなかったわ😅
そしたら 右肩辺りに ちょんちょんと2回
とまる素振りをして 飛び立って行って
びっくりびっくり

何か 肩をトントンてされた気分で
嬉しくなっちゃって
ニヤニヤしながら神社を出ました😄

朝なので 誰もいなくて良かった~😆

何か 朝から気分良く 仕事開始~😆👌

休憩時間に 空観察👀

うわーっ🎵何か 面白い雲発見

龍?ワニ?
マンガちっくな 龍かなぁ〰️っ?
 妄想空間に突入~😆




帰りの 夕焼けも綺麗✨で 雲もおもしろい

空を見上げるの大好き~✨