☀️今日も あっつ〰️っ☀️😵💦

でも❗
今日から お盆休み〰️っ🤩

一日中 暑すぎる職場からの解放~🙌

さぁ~
何しよう🎵どこ行こう🎵
って考えても
行きたい所は 県境を越える所
ばっかりだし😒
やっぱり 今の時期
躊躇しちゃうな~🌀
ワクワク😃💕感ばっかり
膨れあがって 
ど~しよう😆

とりあえず洗濯っ洗濯🌀👕

暑いけど 空綺麗✨

空見上げるの大好きで
雲も大好き☁️

不思議な雲が見れると 
ウキウキするよねー🎶
一昨々日は
朝詣りの神社で



そして午後 職場で休憩中には




この写真拡大してみると

女の人の横顔に見える😲

こっちの雲も
女の人の横顔と 犬のような…
妄想空間に突入〰️っ🤣

あ~楽しい🎵

あっ❗さっき インスタ開いたら
新たにフォローしてくれた方がいて

じゃん👀❗

エンジェルナンバーすぐ調べる🔍️



すごいな~
黄色いてんとう虫といい
このエンジェルナンバーといい

踊りたくなる位嬉しい💃💃💃

色々考えてるうちに
雷雨⛈️が😱
そして

雨がやんだら
綺麗な夕日🌇

ドライブでも行きたいな~🎶🚗💨🎶