昨日は すごい雨の音で 目が覚めた目

滅多にないけど 本当にすごい音雨雨雨

我が家に新しい冷蔵庫が来るのに雨⤵️ガーン


こんないきさつで…

今まで 使ってた冷蔵庫は 
背の低いおかぁちゃんに ちょうど良い
高さだったので 同じ位のを探したけど 
無くて … 10センチ程高くなってしまった😵💧電子レンジみえるかなぁ~って不安
来るのは 午後って言われたけど 落ち着かない~プンプン

「今日の雨は浄化エネルギーが凄いですよ〰️っ」って情報をみたので 雨がやむ前に 

氏神様へ~


今年は  大祭の年で いつもなら6月末の週末に 大幟を10本立てて 30日に夏越の祓
7/1に大祭があるのに 今年は 残念ながら中止で大幟も立ちませんえーん


これは一昨年の写真

お祭りは中止だけど 夏越の祓えをお願いしてきました。


ちょうど お札を授与してもらった頃に 雨がやんで 少し 明るくなってきた


新しい 冷蔵庫は 夕方になって 我が家にやって来ました。
壊れてしまった冷蔵庫 ありがとうお疲れ様



そして 新しい冷蔵庫 ようこそ~

これから よろしくね🎵
浄化のエネルギーが強い雨の日に
我が家にやって来た冷蔵庫
きっと良い事 運んできてくれてるはず☝️

あっ❗電子レンジ ギリギリ見えるけど
汁物の出し入れ危険かも⚠️

気をつけま~す✋