6月20日(土)
ウキウキ😃🎶の続き~

腹ごしらえを終えて出発🎶🚗💨🎶

墨田区にある五柱稲荷神社

一度行ってみたいと思ってたけど
今朝 支度中にポンと思い浮かんだので
ウキウキしながらきました😊

近くで駐車場を見つけたのですが
満車🈵
一度通り過ぎて駐車場を探しても
みんな満車🈵

( ゚ロ゚)!!まさかのお詣りできない系
かと思ったら

少し離れた所でやっと
停められて
のんびり歩いて到着⛩️
一度通った時は
お詣りしてる人が居たけど
着いた時には
誰もいなくて🙌
ゆっくりとお詣りできました😊
ここでも日差しが気持ちいい☀️


『史跡 勝海舟揺籃之地』の碑が
ありました。

隣の建物で
御朱印が頂けるようでしたが
残念なことに 電話をしても繋がらず
😒
またいらっしゃいって事かな?
って思いながら
駐車場方面へ~

来た道とは違う
裏道を通ってちょっと古い建物
があると 大喜びしながら
歩いてました😆
古い建物があると
すぐ いろりんぽんに
「ねぇ見て見て」って騒ぐから
「入ってみたいんでしょ」
あ~はいはい✋
みたいな最近 慣れた扱いされるんですよ😒

そんな感じで
駐車場にたどり着いて
気がついたんだけど

ここの駐車場 次に行きたいところの
道沿い😲
このまままっすぐ行きます~
🎶🚗💨🎶

またまた
つづく