先々週(4月11日)の事です。
天気が良かったので

いろりんぽんと
サイクリング🚲️~



土手をスイスイ走り
着いたところは



経栄山 題経寺
柴又帝釈天😊


帝釈堂と 御神水



経栄山 題経寺
本堂は二天門から見て
右側の方にあります。

さらに右の方に釈迦堂があって
蓮の花の鉢の植え替えをしてました。
「見頃は7月頃かな~?」と
教えてくれました。
おかぁちゃんは蓮の花が大好き

その頃には本当に晴々とした気持ちで
見にこられるといいなぁー🎵


帝釈天は彫刻もすごい❗
結構近くて 何度も来てるけど
来るたびに 釘付けになる😃💕

お参りをすませて おみくじも引いて
清々しい空気をたくさん吸い込んで
参道を抜けて 柴又駅へ~


帝釈天と言えば
寅さん☝️


駅前にいました😄
見送るさくらさんも いました。

さ~っとしか居られなかったけど
モヤモヤを忘れて
楽しい時間でした😊