一昨日の
八咫烏さんからの
応援メッセージ(勝手に思い込んでる😄)

まだ 続いてたようで
昨日は夕方から
一時間半程 車を停めてたら
💥フロントガラスとボンネットに
鳥のフンがっ😲

いつもなら ひぇ〰️っ😱っと
なるところだけど
何故か 嫌な気がしなくて
 「あらっ❤️運がいいってこと?」
なんて思ったりして😄
ポジティブな おかぁちゃん👍

昨日に引き続き
仕事場が いつもと違う場所
でも☝️
運?フン?がついた車で
出勤~🎶🚗💨🎶

慣れない仕事だけど
たくさん歩くし(運動不足解消☝️)
普段 見れない物がたくさん
見れて楽しいっ🎵

そして 何より
昨日は 何もかもが初めてで要領得ず
休憩時間に座りたかった
窓側の席に座れなかったけど

今日は タイミング良く
窓側がひと席空いてる〰️っ😁
着席~🪑

窓越しだから
あんまり青空に見えないけど
海~空~雲~🎵
普段は 海が見えるところで
仕事してるから 落ち着く〰️っ😊

今は お休みの
夢の国も見える🏰

そして

これっ❗
わぁー✨
鳥が羽広げてる風の雲✨


下を覗き込むと
大好きな トラックが😊

おかぁちゃん
十数年前まで 大型トラックに
乗ってまして 
長距離が大好きで あっちこっち
地方へ行ってました😄
今でも またトラックに乗りたいなぁ〰️っ
て思う位 楽しくて大好きな仕事でした。

そんな楽しかった事とか
思い返したりしながら
休憩時間が過ごせて
かなり パワー充電できた💪

仕事に影響が出てるけど
他の部署での仕事は
ピンチをチャンスに変える
一歩👣と思ってる
おかぁちゃんに 応援メッセージは
続いていました😍